人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日常という特別

深々と降る雪の日は
音まで雪にくるまれてシンと静か。

透きとおって,ひたっと冷たい空気がほっぺに気持ち良い。

月が明るい夜は
足元に続く道もきらきらと輝いて。

おひさまがまぶしい日には
ひらひらと舞い降りてすっと消えてしまうはかなさも。

日常という特別_d0010742_21563560.jpg
空気はまだまだ冷たくて、
けれど、春の気配を感じます。

季節が巡るように
夜が明けて朝が訪れることが当たり前に思えるけれど、
それは、
とても特別で、幸せなことなんだと。

過ぎていく日々に
時につらいことや、悲しいこと。
負けそうになることもあるけれど、
新しい朝を迎えられる'特別'に感謝して。

小鳥のさえずりに耳を傾けたり。
木々の新芽に力をもらったり。
膨らむつぼみがうれしかったり。

幸せはたくさん。

日常という特別_d0010742_21564586.jpg

ちょっと頑張らなくてはいけない時もあるけれど、
時には、だれかに甘えたり、
時には、そっとそばに寄り添ったり。

こころとからだはとっても仲良し。
どちらも大切にしてあげてくださいね。


                   kei






by t-pilates | 2017-02-01 22:00 | スタッフ日記