人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

春もみじ

春もみじ_d0010742_19454988.jpg

こんにちは♪

なんだか暖かいのか、暑いのか、肌寒いのか。。。
目まぐるしくかわる気温に翻弄されてしまいますね。
いつも以上に体調管理の難しい気まぐれな今年の春。

今年はタイヤ交換の時期にも悩まされましたが、
しっかりとGWのあけた先日、やっと交換してきました!!
小学校時代の同級生が愛車の主治医です♪
彼の働いている整備工場は自然豊かな豊滝にあります。
のんびりドライブがてら清々しい空気を吸いに春と秋に伺います。

秋の紅葉はもちろん素晴らしく鮮やかで素敵なのですが、
春の淡い萌黄色や桜色の紅葉が大好きです♪

車については全くもっての素人で、でも安全に動いてもらわなくては困ります。
ボったくられても気付けませんが、友人が専門家というのは心強い限り!!
整備や部品交換、メンテナンスを必要なタイミングで行っていただけるので安心です♪


最近スタジオでもプライベートレッスンが人気です。
自分の体の癖や必要なトレーニングを提案させていただけるので、
プライベート後にグループレッスンに参加する時にも気を付けられますものね☆

長年の癖を改善するのは時間がかかりますが、
知っていてまだ出来ていないのと知らないのとでは雲泥の差!!
なかなか予約も難しくなってきていますが気になる方はご相談ください♪


バレエクラスは8月の発表会に向けて舞台練習がメインになっています。
子供たちはもちろん一生懸命振付を覚えたりテクニックの練習を頑張っていますが、
今年は大人のクラスも発表会に参加出来る出来ない関係なく皆さんで作品に取り組んでいます。
たとえ公式試合のレギュラーでなくとも練習試合で汗を流して踊りの楽しさを知っていただきたい!!
そんな試みでみなさんにチャレンジしていただいてます♪
練習試合に興味がわいた方、ポイントでもご参加いただけますのでお気軽にいらしてくださいね☆
みなさんの熱気で暑~くなってるスタジオで、よりバレエの雰囲気を味わえますよ♪
お待ちしております♪♪

seira
by t-pilates | 2017-05-21 20:33 | スタッフ日記