人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

A happy new year 2009!!

A happy new year 2009!!_d0010742_12533398.gif2009年、明けましておめでとうございますA happy new year 2009!!_d0010742_12535217.gif




昨年はまたまた皆様の素敵な素敵な笑顔と053.gif(暖かいハート)に包まれながら2008年を楽しくhappyに過ごすことが出来ました。

昨年はマシーンを導入することが出来まして、よりパーソナルなセッションをすることが可能になりました。ほんの少しずつですが、クライアントさんにも変化が出てきたようで嬉しい報告をお聞きするたびに心が躍るほど嬉しい気持ちになります。
また、マットクラスでも、更なる新しいクラスを少しずつ展開いきたいと思います。楽しくレッスンをご受講していただければ嬉しいです016.gif

本年もスタッフ一同皆様にご満足いただけるサービス、そしてクラス作りを心がけて参りたいと思います。今年度も皆様の素敵な笑顔053.gifそしてHappyに たぁーーくさん触れられますようにどうぞよろしくお願いいたします。

また今年のレッスンは1月5日(月)からとなります。
その際に年賀状をお持ちくださーーい。


12月中に円山校でレッスンをご受講頂いた方、またグランドホテル校で12月在籍だった方は『テルピラコアNEWS!!』でもおなじみ、お菓子のレシピを書いてくださっている「郁子さん」。今回は郁子さんの手作りプロテイン入り、テルピラ限定『ガンバリマン!クッキー』をGET!!GET!!してくださいね056.gif
また、12月中にお仕事忙しくて来校できなかった方や少しお休みされていた方、休会中の方もいつでもお待ちしておりますっ!!
テルピラは『永久会員制』ですので気軽に再開してくださいね056.gif
その際は年賀についている『500円OFF』チケットお使いください!!

そ•し•て
また本年も皆様に楽しんでいただけて、生徒さん同士の素敵な交流が図れるような、ワクワクParty069.gif060.gifができるように企画しています。(2月を予定しております。)新年発表できるようにしたいと思っています!!もう少し発表お待ちください。。

では今年もスタジオで皆様の素敵なSmile, Heart, Happy, Pleasureにたくさん出会えますように!! お待ちいたしております。

Teru

A happy new year 2009!!_d0010742_22183535.gif
TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700
by t-pilates | 2009-01-02 11:58