人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

メリークリスマス♪♪♪

 本日はクリスマス・イブ!!札幌はホワイトクリスマスになりそうですね♪
この頃から年末まで、時間の流れが一気に加速してくるように感じられるのは、やはり忙しい事が多くなるからでしょうか?

23日が天皇誕生日ということもあり、近頃はお家でのクリスマスは早めに済ませてしまうところもあるようで、かくいう私の家でも、既に昨日クリスマスパーティーをすませてしまいました。

小さい頃は、サンタさんを信じていて、そのプレゼントを心待ちにして、
もうウキウキでしたねぇ~。(笑)

本日はサンタさんも大忙しで、今の時代のサンタさんは、高速スピードのハイテクそりで世界中を駆け回るので、早過ぎて見えないのかもしれません!!(爆)
そんな事を想像しながら夜空を見上げてしまいます。
やっぱりいくつになってもそんな夢を見るのは楽しいもんですね。(笑)

25日過ぎると町は、またまたお正月ムード一色へ!

年末年始を実感し、感慨深くなる季節です。
今年も色々な事がある一年でした。。。
メリークリスマス♪♪♪_d0010742_13444266.jpg
皆様はどんな年でしたか?

今年の出来事を思い出しながら、また来年へつなげていく。
良かったことはつなげ、そうでなかったことはここで一区切り。
リセットしてまた、新しい可能性を見つけていきましょう!

そして一年、一年少しづつ進化していけたら良いですね♪

今年を振り返りながら、来年の自分のテーマに思いを馳せつつ
年越しをしたいと思います。

皆様、メリークリスマス!!
そして、どうぞ良いお年を~!!


by Y・K


メリークリスマス♪♪♪_d0010742_22183535.gif
TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700 
by t-pilates | 2009-12-24 13:28 | スタッフ日記