人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

4月からのNEW CLASS!

こんにちは。
もうすぐ4月ですね!!

北海道も、やっと春らしくなってきて、
すがすがしい気分になってきた今日このごろ。

先日お逢いした方が
今日、九州のお友達が送ってくれた写メなのよと
見せてくださった携帯には、
満開の桜のPhoto。

北国の私たちも、
気分を春モードにシフトチェンジして、
アクティブに過ごしましょっ~!

さて、そんなアクティブになっていく春には、
テルピラのレッスンにも
NEW CLASSが登場します!

円山では、先日開催のピラテスフェスタでも
大人気だったハーフローラーを使った
ハーフローラーでバランスUPクラスが
木曜日、18:20から 隔週(4/8、4/22)登場★
4月からのNEW CLASS!_d0010742_11203284.jpg

また、夕方だけだった ジャイロキネシスクラスが、
4/15 11:00から12:00まで 月に1度のペースで
午前クラスにも登場します!!
4月からのNEW CLASS!_d0010742_11204979.jpg

そして、グランドホテル校では、レッスンコンテンツが大幅に進化しますっ!

何と、大人気のアークが月に1度ご受講いただける アーク併用クラスや
ジャイロキネシスを月に1度ご受講いただける ジャイロキネシス併用クラスも誕生します!!
4月からのNEW CLASS!_d0010742_112113100.jpg

たくさんの満足を皆様にお届けできるように、テルピラは『元気発信基地』として、
どんどん進化して参りたいと思います!!

NUNO

PS。先日、琴先生が受講されていたマシンセッションを見学させていただいたのですが、
   セッション後に、本来あるべき位置に調整された琴先生のカラダ。
   セッション前と後でのラインの変化は、必見でした!!
   見学していた私も、かなりビックリしました!
   その模様は、改めてブログでご報告させていただきますね!!
by t-pilates | 2010-03-30 22:41 | レッスンについて