人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとあしお先に・・・

昨日、今日057.gifで寒かったですね

10日ほど前、27年ぶりに京都に行ってきました。
とても良いお天気でコートもいらないくらいのポカポカ日和、
ひとあしお先にソメイヨシノ・枝垂れ桜等など満開の桜を見てきました。

ひとあしお先に・・・_d0010742_1863791.jpg

どこへ行っても、桜・桜・桜・・・
美味しい京料理や抹茶アイス(アイスやソフトクリーム、毎日食べちゃいました♪)
日本人に生まれて良かったぁ~と実感させていただいた京都☆でした。

まだちょっと肌寒い札幌ですが、
来週末には、いよいよゴールデンウィーク突入ですね!!

テルピラ円山校のゴールデンウィーク・スペシャルクラスは


4月29日(木) 高村トレーナーによる

10:15~祝日スペシャル と・に・か・く動こう!
    クラス

11:30~ベーシック・ビギナークラス

からスタートです!!!

その名のとおり、自分のカラダと向き合いながら、
たくさん動いて、ピラテスMovementの楽しさを実感してください060.gif


お待ちしております

KIYO


ひとあしお先に・・・_d0010742_22183535.gif
TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700
by t-pilates | 2010-04-21 18:16 | スタッフ日記