人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

若葉のころ

春の雪解けの後、
日に日にあたたかくなる陽ざしに包まれて、
真っ白なモクレン、ほのかなさくら、可憐な梅の花。
そして、色とりどりのチューリップや、おしゃべりしているみたいな水仙達。

もう少ししたら、リラの花も咲き始めますね。

北国の春は、一斉に花開いて、
それはそれはにぎやかな色彩に包まれます。

冬の間、じっと蓄えてきたパワーが一気に溢れ出すような
生命力に満ちた世界。

木々の澄んだ緑の若い芽も
お日様の光にきらきらと輝いています。

辛いことがあった時、気持ちが沈む時

真っ青な空を見上げてみます。

高い、高い空。

大きく深呼吸して、また一歩進みます。

時には、少し立ち止まって、
心と体の声に耳を澄ましてみましょう。

より自分らしくいるために、
自分を大切に。

自分を見つめなおすためのお手伝い。
そんな力もピラテスは持っていると思います。



               kei
by t-pilates | 2012-05-13 21:21 | スタッフ日記