人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ここに来たら、ホッとする☆元気になれる☆ワクワクする☆

とてもお天気の良い毎日。
何だか、それだけで、ワクワクできる今日この頃。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログで、TERU先生からもご報告がありました通り、
お陰さまで、5月の末にTERU先生のBABYちゃんが誕生しました。


実は、毎月一度火曜日の午後に、テルピラではスタッフ全員での
じっくりミーティングを行っているのですが、
今日、TERU先生が出産後お初でスタジオ入りしました。
しかも、BABYも一緒。
まだまだ、小さなBABYですが、何だか貫禄のある女の子です(笑)。
ちなみに今日は、『BABY GAGA』とプリントの入った
ファンキーなお洋服を着ての登場でした!(^^)!


TERU先生は、出産ギリギリまで仕事をしていたので、
「何だかお腹の中でも聞き覚えのある声だなぁ~」と
思い、気合を入れていたのか^^;
「しっかり頑張れ!!」とでもいうように、
さりげなく『ファイト~一発』のポーズで
ミーティングに参加しているところを激写しました。
ここに来たら、ホッとする☆元気になれる☆ワクワクする☆_d0010742_0561439.jpg

そんな応援を受けつつ、
スタッフ皆で、レッスンコンテンツについてはもちろんですが、
ここに来たらホッとしていただける・・。
元気になれる・・。
そんな場所として、テルピラが更にバージョンアップしていけるような
アイディアを出し合いました!

ホッとして頂けるような癒しのアイディア
元気になって頂くためのアイディア
ワクワクして頂けるような楽しいアイディア
が、いっ~ぱい出てまいりました。

これから、どんどんっ進化していきたいと思いますので、
お楽しみに、ぜひスタジオにお越しくださいませ!(^^)!

NUNO
by t-pilates | 2012-07-13 22:32 | スタッフ日記