人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

休日SPレッスンのお知らせ

立春が過ぎ、雪祭りが開催され・・・厳しい冬も後半となりましたね!
インフルエンザも流行っていますが、皆さんお身体の調子はいかがですか?
冬の寒さにすっかりカラダが疲れてきている今日この頃・・・

そんな時期にぴったりな休日スペシャルレッスンのお知らせです056.gif

           053.gifバレンタインスペシャル053.gif
       冬のむくみ解消ピラティス
           〜代謝をUPしてすっきりBodyへ〜

   2月11日(月) 10:00〜11:30 円山校にて

休日SPレッスンのお知らせ_d0010742_2174784.jpg


ハーフローラーでカラダをほぐしてから、マットで気持ちよ〜く動き続けて代謝をUPさせてい きます!
冬にたまったカラダの老廃物をどんどん出してすっきりBodyを目指しましょう071.gif

スタジオでお待ちしております!

KOTO


        
by t-pilates | 2013-02-05 21:13 | イベント・ワークショップ