人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

皆さまありがとうございました!!

こんにちは。
受付スタッフの志村です。001.gif

私事で大変恐縮ですが。。。
夫の転勤により急遽札幌を離れることとなりました。

テルピラとは琴似時代からの長い長いお付き合いでした。
スタッフも生徒さんたちも本当に素晴らしい方たちばかりで、
たくさんの出会いをいただいたこのスクールにただただ感謝するばかりです。

引越しの準備に追われて悲しんでいる暇もなかったのですが、
みなさんに優しいお声をかけていただき、うるうるしてきちゃいました。

皆さま本当にお世話になりありがとうございました。
札幌は地元なので、帰省したときにスタジオに皆さまの顔を見に来たいと思っております。

どうぞお元気で!
ピラテスライフを楽しんでくださいね(*^_^*)

michi
by t-pilates | 2013-03-26 12:30 | スタッフ日記