人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今月は・・・

暖かな春を今か今かと待ち望んでいる北海道ですが、5月というのにみぞれが降ったり積雪があった地域も・・・桜もびっくりして顔を引っ込めてしまいそうですね。

冬のコートやブーツを脱ぎ捨てて、ファッションも楽しくなってくるはずのこの季節。
スリムパンツを少しロールアップしたりして、足元も軽やかに歩きたいものですが、もう少しお預けですね。
でも、今年の夏は例年よりも暑くなるとの発表があったとか!
夏好きの私には朗報であります058.gif
夏といえば、ノースリーブや短めのフレンチスリーブも素敵ですよね♪
そんな、これからだんだんと薄着になってくるこの季節・・・
そう!始まりました部位別・強化月間第2弾!
 
今月はズバリ二の腕です072.gif

長袖の服を脱ぎ捨てる前に!さあ今から準備開始です!気になる二の腕を引き締めましょう071.gif

二の腕に効くエクササイズといえば、プランクポジションのように「キツイ~!」「難しい~!」などのイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、普段のレッスンで馴染みのあるエクササイズでも、意識を持って身体を動かすことで、いつもよりも二の腕に効かせることができるものも実はけっこうあるんです056.gif
日常生活に応用できる動きなどもありますので、楽しみながらトレーニングしていきましょう!
スタジオでお待ちしています♪


KAZUMI
 
by t-pilates | 2013-05-03 02:18 | スタッフ日記