人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

冬のイベント盛りだくさん!

 厳しい冷え込みが続きましたが、今週はようやく平年並みの気温に落ち着いたようです。

ソチ五輪が開幕して、少々寝不足気味・・・という方もいらっしゃるのではないかと思いますが、私もその一人です037.gif
北海道から出場されている選手も多く、どさんことしては応援に熱が入りますよね。
選手陣の熱い気持ちとともに、ワクワクとドキドキで今年の冬はいつもよりもHOTに過ごせている気がします041.gif


そんな折、昨日閉幕したさっぽろ雪まつりに行ってきました。
冬のイベント盛りだくさん!_d0010742_11354239.jpg
わざわざ足を運んだのは数年ぶりでしたが、今年の来場者は過去3番目に多かったようです。

昨年から話題のプロジェクションマッピングもタイミングよく見ることができました!
冬のイベント盛りだくさん!_d0010742_11425779.jpg
冬のイベント盛りだくさん!_d0010742_11385197.jpg

音楽とともに大雪像に次々と映像が映し出され、雪像の立体感がさらに増したようでした。

ついつい出不精になりがちな季節ですが、しっかり暖かくしてエイッ!と外に出てしまうと、シュッとしまった空気が心地よかったりもします。
スタジオへ足が遠のいてしまっている方も、少々縮こまってしまった筋肉を伸ばしに是非いらしてください。お天気のいい日は、レッスン後に肌をかすめる空気がとっても気持ちよく感じられると思いますよ058.gif
年に一度開催しておりますアロマのエッセンシシャルオイルの販売も期間限定で始まりましたので、お散歩がてら見にいらしてくださいね。

今週末はバレンタイン!
冬は行事が目白押しですね。最近は自分へのご褒美に少し高価なチョコレートを購入する方が増えているそうです016.gif
まだ春までは遠い北海道ですが、日常の中で少~しずつ楽しみをみつけて冬を乗り越えましょう070.gif


KAZUMI
by t-pilates | 2014-02-12 12:26 | スタッフ日記