人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

内向き

内向き・・・言葉的にあまり良いイメージがないかもしれませんね。

内向的とか、後ろ向きな考え…のような感じかしら。

夏は、キラキラおひさまのひかりの中で
気持ちもパッと華やいで、外に向かって広がっていくような気分。

秋は、なぜだか少し心落ち着けて何かに取り組みたくなります。

私だけかしら?

朝晩の空気がひんやりとして、木々が色づくこの季節。

外に広がっていた気持ちをきゅっとまるめて、自分の心、身体に向けてみてください。

静かにゆっくり呼吸しながら、いつもと違う感覚のところはないかな…とか
力の抜けない場所があったり、逆にすごくのびてきもちがいいな・・・とか。

自然と心も落ち着きます。

秋は短いけれど、次の季節を迎える前のちょこっと立ち止まって自分を振り返るための時間なのかもしれません。

札幌の冬が大好きな私は、雪が降るのが待ち遠しくて、
編みかけのリストウォーマー仕上げてしまわなくちゃ!と思っています。
内向き_d0010742_8271140.jpg




                 kei
by t-pilates | 2014-10-24 08:27 | スタッフ日記