ブログトップ

癒しの時間

よさこい、札幌祭も終わり、日中は汗ばむほどの陽気になりましたね。


私はお祭りの初日、北海道神宮で行われた奉納行事を見に行ってきました。

大道芸猿まわしや伝統的なひょっとこ踊り、中でも土俵舞台で行われた古典フラダンスは、表情から指先まで情感たっぷりに表現され、うっとりとする時間でした。
生の歌声に乗せて踊る場面もあり、神宮の緑に深く響く歌声にもまた、癒しとともにパワーも頂きました!

中島公園の出店には幼い頃から何度も足を運んでいますが、神宮のお祭りに参加したのは初めてです。
来年もぜひまた、笑顔とパワーあふれるこの舞台を観に来たいと思いました070.gif



そして最近の私の癒しグッズ・・・
d0010742_23301813.jpg

ミニチュアの家具とパンたち☆

パンは食べられませんが、本物のパン生地で手作りされています。
何度も焼くことで水分を飛ばし、半永久的に観賞用として置いておけるのだとか。

時々くんくん・・・パンの芳ばしい香りに癒されています037.gif


自然や人からの癒しのパワー☆毎日の生活の中で少しずつ感じながら、日々リフレッシュして過ごしたいものです。



さあ!みなさん、夏を迎える準備はできていますか~?

心身ともにリフレッシュ、スタジオでいつでもお手伝いさせていただきますので、コンスタントに通われている方はもちろんのこと、お久しぶりの方、ご新規の方、いつでもウェルカムです!
お待ちしております058.gif



KAZUMI
[PR]
by t-pilates | 2015-06-16 23:57 | スタッフ日記