人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

不慣れな内職☆

こんにちは♪
不慣れな内職☆_d0010742_20313813.jpg
スタジオテルの中でも
本日はバレエ部門のネタを。。

スタジオテルの
テルダンススクール
10周年発表会が
今年の8月に開催されます。

子供たちを中心に
ただ今絶賛舞台練習中です♪

そんな中、少しでも経費を抑えようではないかと言う事で、
裁縫がたいそう苦手な私ではありますが、ビーズや造花などを駆使しながら、
チマチマと舞台用髪飾りを手作りしております。

慣れない細かな作業をしていたら、首こり、肩こり、目の疲れからくる頭痛。。。
いつの間にか身体の背面がガチガチに!!

そんな時はハーフローラー等のプロップスの力を借りてのリリースが必須ですね♪
(今回の私の頭痛はアツコ先生のジャイロセッションでさらにスッキリ抜けました☆)
緊張した筋肉は出来るだけすみやかにほぐして、
早めの対処で不快な時間を最小限にとどめたいものです☆


seira
by t-pilates | 2015-06-21 21:40 | スタッフ日記