人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sunrise

日中の暑い日差しとは裏腹に、夜の空気はすっかり冷たくなってきましたね。

暑さで疲れた身体はホッとしますが、夏の終わりはやはり、少し寂しいです。
時々、夕方近くに散歩をするのですが、最近は特に日の短さも感じます。

先日、早朝4:30に目が覚めました。
いつもなら迷わずもうひと眠りするところですが、少し迷った末に…日の出を見に行こう!
と朝の散歩へ。
急いで準備をし、日の出時刻を調べると、

あとほんの数分!
どこから見えるのかもわからないし…と半ば諦めて歩いていると、ふいに!
Sunrise_d0010742_22452708.jpg

吸い込まれるようなオレンジ色!
Sunrise_d0010742_22521722.jpg
Sunrise_d0010742_22523701.jpg
この日の天気は曇り。
まぁるい太陽はこのあと少しして厚い雲に隠れてしまいましたが、帰り道、なんだか得をしたような気分058.gif
早起きは三文の徳。毎日は難しいですが、時々こうして日の出の太陽のエネルギーを感じたいと思いました。



キツネさんにも会えましたよ♪
Sunrise_d0010742_22583543.jpg


KAZUMI

by t-pilates | 2015-08-25 22:23 | スタッフ日記