人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TERU Dance School 10th anniversary

こんにちは♪

スタジオテルのダンス部門、テルダンススクール10周年発表会を
去る8月22日に教育文化会館小ホールにて開催させていただきました。

TERU Dance School 10th anniversary_d0010742_15414143.jpg楽屋では
ピリリッとした
緊張感も漂いつつ
お母様たちのテキパキとした
お手伝いのお陰で
着々と準備が整います。
TERU Dance School 10th anniversary_d0010742_15474052.jpg舞台衣装に
舞台メイク
身体にもファンデーションを
しっかりと塗って
子供たちの気持にも
スイッチが入ります☆

TERU Dance School 10th anniversary_d0010742_15403616.jpg
舞台袖では
開場した後も
どん帳の裏で
時間ぎりぎりまで
自分の踊りの
最終チェック。
舞台の床の感触や
空間の広さにも
身体を慣らします。



初舞台にもかかわらず
堂々と笑顔で踊った子♪
去年の11月から
一年も経っていないのに
大きな成長を披露した子♪
すでに次の舞台に向けて
目標を新たに持った子!!

何よりプロのダンサーの踊りを
ごく間近で見られた経験は
ず~んと心に響いて
深く残るものだと思います☆

いろんな形で
いろんな方々から
応援やサポートをいただき
お陰さまで
あたたかい拍手に包まれて
幕をおろすことができました!!

とても幸せなことで
感謝の気持ちで一杯です☆


TERU Dance School 10th anniversary_d0010742_16101488.jpg


そして、舞台の上でいただいた花束
そのまま飾れるタイプのものでした!!

こんなアレンジタイプもあるのですね☆
一分で狭い場所にも飾れる
ずぼらな私にも優しいスタイル♪


これから舞台のDVDや
写真が出来上がってきます。
嘘をつかない記録もの。

それぞれに反省点をみつけて
次の舞台に活かしてもらえればと思います♪



たくさんの温かな応援
本当にありがとうございました!!


seira


追伸(笑):バレエに興味があるけど全く経験ないし。。と尻込みされている方、
円山校で金曜日の13時30分からストレッチとバーレッスンがメインの
「ベーシックバレエ」が始まっています♪(90分8P)
ピラティスの服装でご参加いただける超初心者向けクラスですので、
是非片足を突っ込みにいらしてください☆
by t-pilates | 2015-09-01 16:40 | イベント・ワークショップ