人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Yui SuganoさんによるWork Shop @ Maruyama Studio

日に日に秋が深まり、朝晩の冷えで体調を崩されている方も多いようです。
上手く体温調整して、風邪などにお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、先日今回の発表会にゲストで出演してくださった「菅野 由衣」さんを
お招きして、生徒たちにバーレッスンや創作のヒントを教えて頂きました。

いつもの雰囲気と違う教室に少し緊張気味の皆さん。
由衣さんの気さくなお人柄に雰囲気が柔らかくなり、和やかにクラスがスタートしました!
Yui SuganoさんによるWork Shop @ Maruyama Studio_d0010742_2261397.jpg
Yui SuganoさんによるWork Shop @ Maruyama Studio_d0010742_2241132.jpg


























バーレッスンでは、たくさんのヒントをもらい、
それぞれの生徒にあった「面白おかしい言葉のキーワード」でみんな納得できたようです。
そのキーワードを大事に、普段のレッスンや次の舞台に活かしてもらいたいと思います。

創作クラスでは、床ワークの基本の動き、
それからスズランテープを使っての創作の練習で身体の隅から隅まで使うことを学び、
空間の広がり・全身の動きが、60分のレッスンの間にまったく違う人になったかのように変化が出ました。

Yui SuganoさんによるWork Shop @ Maruyama Studio_d0010742_21501629.jpg















たくさんの学びをヒントに、これからの創作の時間に活かしていきましょうね!!

Yui SuganoさんによるWork Shop @ Maruyama Studio_d0010742_21523162.jpg
Yui SuganoさんによるWork Shop @ Maruyama Studio_d0010742_21533497.jpg















由衣さんは現在多数のフランスの国立のカンパニーに所属し
プロダンサーとして活躍されております。
まt、現在チャコットのウェブマガジンに由衣さんの記事が掲載されております。
http://www.chacott-jp.com/magazine/world-report/from-newyork/ny1508c.html

studio TERUではこれからもずっと由衣さんを応援しています。
フランスでのご活躍頑張ってくださいね!

TERU
by t-pilates | 2015-09-06 11:09