人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

久しぶりに♪

木枯らし1号が関東地方で吹いた日、東京に来ました。
着陸体制に入ったら飛行機が揺れるとのアナウンスが流れ、ひやひやしていましたが(T-T)、
おかげさまで揺れることなく無事着陸!
良かった~。
鎌倉へのお墓参りがあり上京したのですが、
久々の鎌倉は20℃近くありお天気最高!
帰りに立ち寄った小町通りはびっくりするくらいの人、人、人でした(^^;

今回は遊びに行った表参道近くでやっていた『えんとつ町のプペル展』を見たり、
久しぶりに♪_d0010742_22215328.jpg


100年前の古民家をデパートの地下に移築したという木のぬくもり溢れるお店で美味しいお蕎麦を食べたり、
久しぶりに♪_d0010742_22241376.jpg


自由が丘で楽しい時間を過ごしてきました♪
久しぶりに♪_d0010742_22272226.jpg

久しぶりに♪_d0010742_22385564.jpg


KIYO
by t-pilates | 2016-11-14 21:47 | スタッフ日記