人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

11月30日

11月も最後の1日になりました。
なにかと気忙しくなってきたのではないでしょうか?
気温も徐々に下がってきて本格的な冬が近づいてきました。

今年を振り返り、来年の事を考え始める今日この頃。
少し前にWSでお招きしたジャイロキネシスの先生の言葉、
「百万回やる!」
という言葉がよく頭をよぎります。

ピラティスもバレエもジャイロキネシスも、
レッスンは基本的な部分は日々同じことの繰り返しです。
それでもその時によって今まで気づかなかった事に気づいたり、
見えなかったものが見えてきたり、
新しい発見と気づきがあります。

「百万回」やったらわかる・・・のではなく、
「百万回」の過程で多くの事を感じ知り気づくのだなと、
改めてこの言葉の意味を考えます。

続ける事・・・簡単そうで一番難しい事です。
たまにはお休みしつつも継続してレッスンに来ていただき、
ご自分のお身体と向き合う時間を共有できればと思います。

スタジオでお待ちしています!


トレーナー・佐藤
11月30日_d0010742_00580333.jpg

by t-pilates | 2016-11-30 08:30