人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

冬のお楽しみ♪

今年も師走を迎え、いよいよ冬がやってきますね。
なんだか、ついつい慌ただしい気分になってしまいます071.gif

ところで、前回のブログで梅干し作りの記事をアップし、次回は出来上がりをお知らせしま〜すと閉じたわたくし・・・・その後の梅干しはいかに?



ということで。



冬のお楽しみ♪_d0010742_2255492.jpg




バーン!!

できましたとも072.gif



あれ?なんか少なくない?
バケツで作ってませんでした?



・・・・・・・・・はい。
いやね〜ほとんど食べてしまいまして・・・残りはこれっぽっち。てへへ

でも美味しそうにできたでしょ?
ふふふ・・・美味しいんですよ。

冬のお楽しみで、残りは大事に食べていこうと思っています053.gif


そして、もう一つの冬のお楽しみ。
スタジオの玄関前にやってきたスノーマンとホワイトツリーのイルミネーション072.gif

冬のお楽しみ♪_d0010742_234369.jpg


ぜひ、会いに来てあげて下さいね♪


KOTO
by t-pilates | 2016-12-07 23:11 | スタッフ日記