人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

懐かしい時間

札幌は雪溶けも始まり、温かい陽気に包まれることが多くなりましたね。
心も身体も冬眠から覚めた動物のように、
「う〜〜ん」と伸びをしたくなりますね(笑)
春が待ち遠しいです^_^

先日、スタジオに懐かしい方々がたくさんいらっしゃいました。
1人は、以前札幌にいらした時にピラティスに通ってくださっていた関西在住のTさん。
Tさんは、養成コースのプレコースにあたるEEコースにも参加くださいました。
札幌にいらした際には、いつもスタジオにピラティスを受けにきてくださいます!今もスタジオを思い出してくださり、このようにまた一緒にレッスンをさせて頂き、私達もとってもとーっても嬉しいです❤︎
いつもチャーミングなTさん。前向きな姿勢にたくさんのパワーを感じました。お互い離れてますが、色々と目標に向かって進んでいきましょうね♪

もう1人は、アメリカと札幌を行き来している方。
とても忙しい方で中々お会いできてなかったのですが、
約3年ぶりに再会できました!
変わらず素敵な笑顔とパワフルなお人柄。

後はNY時代のお世話になっていた方とメールでやりとりetc..。なんだか、懐かしい方々とつながる3月です。

春の訪れと共に、なんだか楽しい事がたくさん始まる予感がしています。。ワクワク^ ^

せっかく出会う事が出来た「ご縁」に感謝しながら、
これからも大切に大切につながっていけたら嬉しいです。
札幌にいらした際には、いつでも「我が家」の様に訪ねてくださいね。

またお久しぶりの方も、気兼ねなくいらしてください。私達はいつも通り変わらず、ここにいますので。

春の陽気に誘われる様に、
「う〜〜ん」と伸びをしながら、身体をくまなく動かしていきましょうね(笑)
スタジオでお待ちしています。

懐かしい時間_d0010742_22231471.jpg
レッスン後のTさんと私。
Teru






by t-pilates | 2017-03-15 21:45 | レッスンについて