人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

変化の春

あんなにたくさん積もっていた雪もようやく融けて、陽当りの良い場所では
クロッカス、水仙やチューリップ178.pngの小さな芽が顔をのぞかせてきました169.png
ホッとすると同時にちょっぴりうれしくなります162.png
変化の春_d0010742_14462618.jpg
4月。。。新しい始まりの季節ですね!

実は わたくしごとですが、自分の行きつけだったお店が先月までで次々と
閉店してしまいました。
もうかれこれ10年以上通ってお世話に(?)なっていた、とても美味しいお店ばかりだったので、とても残念でさみしく思っています142.png

ただ こんなにまわりが変化してしまうと、
自分にとっても変化を促されているのかなぁと気づきを与えてもらっている気がしています。
人はいつまでも同じ環境ではいられないことは頭ではわかっているつもりですが、
いざその現実が目の前に現れるとなかなか受け入れられないものなのかもしれません。
けれど変化を受け止め、次の一歩を踏み出す準備を私も始めなくては。。。
と感じさせられるこの春の出来事でした。

皆さんの春はどんな季節になりそうですか171.png

※PS
 折しも偶然なことに女子フィギュアの浅田真央選手が引退を表明されました
 本当に素晴らしい感動をくれた大好きな選手だったのでさみしいしとっても
 残念なのですが(涙)。。。これも、一つの英断。。。
 真央ちゃんお疲れ様!そして本当にありがとう!!
 新しい出発に心からのエールを贈りたいと思います162.png
  


by YOKO



by t-pilates | 2017-04-11 00:28 | スタッフ日記