人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

何十年ぶり

先日、東京で一足お先に満開の桜を見てきました179.png
今年は桜が咲き始めてから雨が多かったようなので、既に散っているだろうと思っていましたが、
今日ならまだ 間に合いそう!と、羽田に着いたその足で中目黒へ。
目黒川沿いの桜はちょっと葉っぱも出ていましたが大満足!
今回はお天気に恵まれていたので、
東京23区内で唯一の渓谷である“等々力渓谷” で大自然も満喫。
何十年ぶり_d0010742_23562577.jpg

そして何十年ぶりかで、広尾、浅草、昔、家族で行っていた自由が丘の中華やさん、パスタやさんにも行ってきました♪

広尾で買ったプレッツェルクロワッサン、美味しかったです~。
浅草寺は平日だったにもかかわらず賑わっていて、
一休みした隅田川沿いのカフェでは、
その日の最高気温が27~28℃位だったので大きな窓は全開になっていて、窓際の席では川風が心地よく、
スカイツリーが見え、
何種類もの屋形船や水上バスが行き交うのを眺めながらゆったりと過ごしてきました。
何十年ぶり_d0010742_00262214.jpg

中華やさん、パスタやさんも相変わらずの美味しさで、ず~っと同じところにいてくれて嬉しくなりました。
兄の愛犬と向かった横浜元町のドッグカフェはやっていなくて(^^;スタバで一休みに。
また次回を楽しみに178.png

KIYO
by t-pilates | 2017-04-29 23:41