人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリスマス

土曜日の円山帰り、
約束の時間までちょっとあったので、
大通公園近辺に寄ってみました。
札幌大通公園では“ホワイトイルミネーション”や“ミュンヘンクリスマス市”が始まっていました!
あいにくこの日は凄~く気温が低く、路面もツルツルだったので(^^;
テレビ塔が通常のライトアップ~イルミネーション~ライトアップと切り替わる中、
クリスマス_d0010742_14492104.jpg

ちょこっとだけ見てきました。
今年の“ホワイトイルミネーション”は、
今までの大通会場に加え、
駅前通会場、南1条通会場、北3条広場、札幌駅南口駅前広場と5会場になったそうなので、また近くに行ったら覗いてみたいと思います173.png
札幌駅近辺にもいろいろなクリスマスツリーが飾られていて
クリスマス_d0010742_13393214.jpg
クリスマス_d0010742_14020508.jpg

すっかりクリスマス気分に169.png
予約していたシュトーレンを持ち帰り、
先月友人に誘われてちょこっと作ったクリスマスリースなどを飾り、
クリスマス_d0010742_13464309.jpg

我が家にも“クリスマス”がやってきました!

StudioTERUではスタジオ入口横にて今年も可愛いいツリーと雪だるまが皆さまをお出迎えし、
アロマが香り、今の時期だけのクリスマスの曲が流れる中ゆったりとレッスンをお受けいただいています。
夜のクラスにお越し頂くと雪だるまたちもライトアップしていますので、ぜひいらしてくださいね178.png
スタジオにてお待ちしております173.png

KIYO
by t-pilates | 2017-12-03 13:28 | スタッフ日記