人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

はじめまして(*Ü*)


はじめまして☺️

1月からスタジオテル新トレーナーとして、ピラティスのマットクラスを担当させていただいています工藤です。

私は4歳の頃からクラシックバレエをテル先生の元で約10年程学び、その後は何かの拍子でバレエからバレー🏐に進み中学高校とアタッカーとしてバリバリの体育会系で過ごして来ました🙈
ついたあだ名は「宙に浮く女」…。
クラシックバレエで養われた体幹とバネが滞空時間を産み出してくれていたようですΣ(・□・;)笑

これからは宙に浮かずに、地に足をつけて楽しいlessonを…と心がけています🤧

現在は鍼灸を学び、将来的には皆様の美容と健康をサポートしていけるよう頑張っていますので応援よろしくお願いいたします🎌

はじめまして(*Ü*)_d0010742_21471734.jpeg

KUDOU


by t-pilates | 2018-02-09 21:15