人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

札幌ドームのイベント♪

本日は朝から札幌ドームで行われていた
さっぽろラグビーフェスティバルwithスポカル2018にて、
ピラティスの体験会を開催させていただいておりました‼
札幌ドームのイベント♪_d0010742_20343259.jpg

朝早くの搬入、セッティングからの受付開始9時スタートで、
10時から一時間おきに30分体験クラスを7本☆
お陰さまで各クラス12名定員で全クラス満員御礼の大盛況でした♪
札幌ドームのイベント♪_d0010742_20353408.jpg
私たちの予想では若いお母様がたの参加が多数かしらと思っていたのですが、お父様たちの参加も多く、小学校高学年のテニス少女やダンス女子、サッカー少年の志願の参加者もいたりしてピラティスも認知度が上がってきているぞ~と嬉しい手応えを感じることができました‼
札幌ドームのイベント♪_d0010742_20560466.jpg
私が学生時代はラグビーと言えば早明戦でしたが、今は明治と帝京なんですね。試合観戦も盛り上がっていた様子で私達のブースにも歓声や拍手が聞こえてきてました☆
1日色んなスポーツや文化の体験が楽しめるイベントで終始大にぎわいな札幌ドーム。
ご縁があって参加させていただきまして、とっても良い経験になりました♪
ありがとうございました‼


seira

by t-pilates | 2018-04-30 20:24 | イベント・ワークショップ