人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

春が来た

こんにちは。

4月に入っても気温差がゆらぐ
落ち着かない日が続いていましたが
やっと、ホッと出来るような
春めいた陽気がやって来ましたね。
嬉しい自転車通勤の季節がやってきました。

朝一の、自転車通勤が気持ち良いです。
自転車に乗りながら
ついつい意識をしてしまう。
手の使い方。
力入ってないかな〜?と
どちらかというと、力が入りやすいタイプの私です。
ハンドルを握りながら
小指、薬指を確認したりします。
そうすると手の力が抜けやすくなります。

私の自転車通勤トレーニングでした。

先日の休日に
新冠の牧場まで、馬を観に行ってきました。
仔馬がお母さん馬にミルクをおねだりしていました。
可愛いらしく、癒されたひと時です。
春が来た_d0010742_10534340.jpeg

この仔馬は産まれて24時間経っていないそうです。
春が来た_d0010742_10563568.jpeg

この仔馬達も、トレーニングをつんで
立派なサラブレッドになって行くのだなぁ〜と
思いながら

私は今日も自転車に乗って通勤をいたしました。

rumiko





by t-pilates | 2019-04-17 19:09 | スタッフ日記