人気ブログランキング |

ブログトップ

会員さま各位 ≪今後の対応とスタンスについて≫

〔新型コロナウイルスに対する、studio TERUとしての対応とスタンスについて〕


ここ数日、予測不能な世の中の状況の中で、
実際にスタジオにお越しいただく会員さまの身体に向き合わせていただき、トレーナー目線で感じた身体の変化。

以前よりも身体が緊張状態にある方が多い事が、最近とても気になります。
刻々と変わる情報に、知らず知らずの内に精神的な緊張やストレスが、身体に表れていらっしゃるのだと思います。

ストレスにより、自律神経・内分泌・ホルモンのバランスが崩れ、
自己防衛システムである免疫力の低下が心配です。

studio TERUでは、
リリースワークやトレーニングによって内側から身体を温め、
本来の抵抗力を上げ、免疫力を維持していただける場所として
≪ピラティス・ジャイロキネシス・大人のバレエクラス≫の扉は
いつも通りに開けておきたいと考えております。

スタジオ内の換気やハンドジェル・スプレーによる除菌等、私たちにできる対策を続け、
皆さまにとって、心身ともに緊張をほぐしていただける場所として
『いつもと同じ』クラスをご提供できるよう努めて参ります。

これからも。。『いつもの笑顔』でお会いできますように!

スタッフ一同


追記。子供のバレエクラスは、保護者さまに直接ご連絡した通り、念のため3/8まで休講させていただきます。
3/9以降に関しては、上記のスタジオとしてのスタンスをベースに、前向きに検討しているところです。
決まり次第、保護者の皆さまに再度ご連絡させていただきます。




by t-pilates | 2020-02-28 14:14 | レッスンについて