人気ブログランキング |

ブログトップ

【重要】レッスンについて。《2021年4月/5月スケジュールご案内です》

会員の皆さまへ

いつもstudioTERUをご利用いただきまして、大変ありがとうございます。

当スタジオとしては、段階を踏みながら
2020年6月よりピラティス・ジャイロキネシスのグループクラス並びにバレエを含めたレッスンを再開させていただいております。

2021年4月/5月の
スケジュールは、こちらからご覧いただけます。

●グループクラス、各スタジオの広さを鑑み、
円山校の人数を最大6名さま・グランドホテル前校を最大7名さまとし、レッスンとレッスンの時間間隔を取りながら進めて参ります。
ご予約並びにお振替えは、前日の夜8時で締め切らせていただきますので、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

●プライベートセッションも、時間間隔を取りながらのご予約とさせていただきます。

引き続き、全てのスタジオに於いて、窓を開けての換気徹底や、ハンドジェルやスプレーによる除菌を行い、感染予防に努めて参ります。
尚、トレーナーはマスク必須にてレッスンさせていただきます。

<会員さま限定>のオンラインレッスン(グループ)一度終了とさせていただき、
現時点ではプライベートのオンラインレッスンのみ開催予定です。
料金は、60分・4950円(税込)になります。

プライベートのオンラインに関しましては、teru@tpds.jpへ、
メールにてご希望日時をお知らせいただき、個別に調整の上、承りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオにお越しいただくのが難しい方、遠方の方は、こちらをご利用いただけましたら幸いです。
しばらくお休みされていても、一度ご入会いただいている方は、どなたでもご受講いただけますので、お気軽にご連絡くださいませ。


深い呼吸とトレーニングで、インナーマッスルを鍛えていきましょう。
身体の深層部の血流を促し、自己免疫細胞を活性化することが、この時期はとても大切だと思います。

笑顔を忘れず日々を過ごしながら、
心身ともに“元気づくり”を維持していきましょうね!

studio TERU  
スタッフ一同
http://tpds.jp



by t-pilates | 2020-06-01 18:37 | レッスンについて