人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

date🤍

つい先日、母とお泊まりデートをしてきました!
母の最近の楽しみは近場のホテルでのんびり気ままに過ごすことらしく、心がとてもリフレッシュするみたいです。それは良さそう!と、母に着いて行ってお邪魔?させてもらった
今回のホテルは、豊平川沿いにある素敵なホテルで27年前に両親の結婚式が行われた場所でした。
部屋に入るとパールホワイトの洋室を夕陽が優しく照らしていて、窓の外は見慣れない景色。
札幌にいるのに、どこか旅に来たように日常から解放させてくれます。
ディナーは中華料理で、こんがり良い色の北京ダッグは最高でした。『あの頃も食べたんだよ。』と27年前を懐かしそうに微笑んでいる母をみていると、母にもホテルにもなんだか感謝が込み上げて来るのでした。

ディナーの後は部屋に戻って、ピラティスとマッサージで母の日頃の疲れを癒そうと、その気持ちを少しばかりお返しできたでしょうか🕊

人や場所にはそれぞれの歴史があって、スタジオテルも私も、皆さんの歴史に刻まれるような場所になれるように頑張ろうと、心を新たにしてくれた母とのデートでありました。


date🤍_d0010742_10425317.jpeg
(この写真は朝日ですけど…😅)


kudo

by t-pilates | 2023-02-09 10:39