人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

NEW CLASS

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

今日は3月にもかかわらず、雪が降りましたね。
なんだか、朝からショボーーンとしてしまいました。
が、しか~し、このような天候にも負けず、気合を入れていきましょう!

円山校では、4月からの新しいクラスができました。
内容は●骨盤矯正クラス●下半身集中部分痩せクラスなどなど(3週間限定です!)
その他、ダイエットクラスは「夏に向けてパワーアップクラス」となります!
詳しくは、スタジオ内スケジュールをご確認下さい。(又、その際にどういった内容?など分からないことがあれば、いつでもトレーナーに聞いて下さい。)
是非、この機会にNEWクラスの挑戦をしてみてくださいね!!
また、グランドホテル前校では、クラスによって、どんどんバランスボールも取り入れていきますので、そちらもお楽しみにしていてください。

春からは、一味違うテルピラを、体験して頂けると思います(^^)/NEW CLASS_d0010742_0555290.jpg

今から、夏に向けて薄着を堂々と着こなす素敵なボディーラインを一緒に目指していきましょうね☆

TERU


TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700
by t-pilates | 2007-03-13 00:01