人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

最近のお気に入り ~HARNN~

最近とても気に入っている石鹸があります。
最近オープンした(?)札幌三越8階にある「HARNN」~ハーン~というショップのものです。

この石鹸との出会いは。。。

某トレーナーM先生が「バンコクで買ってきた石鹸がすっごく気に入ってるんだけど、札幌にもショップができたらしい!しかも向こうで買うのとほとんど同じ価格らしいよ~」という話を聞き、普段から石鹸派の私はさっそく買いに行きました。(#^.^#)

この石鹸、ラベンダー、ローズマリー、レモングラス、マンゴスチン、レッドライス等々たくさん
種類があります。香りはもちろん効能が違うらしく、とても感じのよい店員さんが丁寧に説明してくれました。ボディもフェイスもOKなお肌にとても優しい石鹸です。

最近のお気に入り ~HARNN~_d0010742_19564293.jpg
前回は「マンゴスチン」を購入。使い心地も香りもとても良くって洗顔の時間が楽しくなりました。
まだ使い切っていないのですが他にも色々試してみたくなり、今日は「レモングラス」を選んでみました。これも楽しみです♪

石鹸以外にも、バスソルトやアロマオイル、マッサージオイル、ハンドクリームなど色々な商品がありましたが、なぜかこの石鹸だけとーってもリーズナブルなんです。お店の人も「タイで買うのと100円も違わないと思います。」と言っておりました。

気に入ったものと出会えるって嬉しいですよね。M先生教えてくれてありがとです!(^_-)-☆

気になった方、ぜひぜひお試しください~


最近のお気に入り ~HARNN~_d0010742_2084663.jpg
話は変わって…
最近話題になってる~まいぶれすれっと~です☆

s-M



最近のお気に入り ~HARNN~_d0010742_22183535.gif

TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700
by t-pilates | 2007-06-05 21:35 | スタッフ日記