ブログトップ

オーラソーマ始動です!!

やっと、皆様にお伝えできる日が来ました!!
d0010742_10283134.jpg

『6月より英国式オーラソーマのコンサルテーションを、テルピラGH前校にて開始致しております!!』GH前校の皆さんはもうご承知で、既に体験済みの方もいらっしゃるのですが、円山校の方々にはきちんとお伝えしておりませんで…。これには、実は理由がありました。

私は去年から本格的に勉強をしていて、実は今年早くに、正式な英国式オーラソーマ協会(ASIACT)認定のプラクティショナー資格を取得していました。
でも、資格はあくまで資格。実践や経験が何より大事!と考えていたので、日々ひたすら練習練習、勉強を重ね、自分なりに自信を付けてから活動をしようと思っていたら、この時期まで来てしまいました。

ただ、かなり前からGH前校にボトルを置かせて頂いていたため、生徒さんから「いつからやるんですか~?」との、ありがたいお問合せがゾクゾクと…。更に今回受付を開始したと同時に、GH前校の方々から早速のご予約をたくさん頂きまして。
「こ、これは大変!」となり、同時に円山校でも受付開始をしていたのですが、予約の二重受付や、待ち状況を少なくしたいという思いで、円山校の受付を急遽延期させて頂き、GH前校から先行受付をさせて頂きました。

さてさて、前置きが非常に長くなってしまったのですが。そうはいっても…「オーラソーマって一体何?」という方がとっても多いと思います。
以前、このブログでもTERU先生がちょっとだけ書いて下さったのですが、最も簡単に言うとすれば、上下2色で色の分かれた106本のボトルの中から4本を選んで、その人の本質的なものや、現在の課題、状況、未来の見通しなどを見るカラーセラピーです。
d0010742_10272741.jpg


よく「占いとどう違うの?」と聞かれます。確かに似ている部分はあるのですが、大きく違うところは、自分でボトル(色)を選ぶ、というところかなと思います。
つまりそれは、その色に何かを感じたり、自分の気持ちや自分自身をその色に映し出している…という考え方なので、多少色彩学的な部分もあるかもしれません。

でも、正直に言うと…。ピラテスとも似てるのですが、オーラソーマというものはやっぱり一度体験してみないとわからないというか、言葉で説明がし切れない、面白さや不思議さ、奥深さがあるのが特徴です。というわけで、「それならまず一度やってみたい!」なんて思って頂けた方にオススメの『オーラソーマ体験キャンペーン』を実施中です!
テルピラ円山校・GH前校の方orご紹介の方のみ、初回に限り1回60分のコンサルテーション(カウンセリング)4000円→2500円になります!当初、7月末迄を予定していたのですが、お蔭様でご好評を頂いていることと、円山校受付がひと月延期になってしまったお詫びの気持ちも込めて、8月末迄受付分に延長させて頂きたいと思っています。

きっと、今までの自分を確認してみたり、新しい自分を見つけ出したりと、色んな自分に出会えると思います。心の奥底にいる真の自分と対話をしてみるような感覚を、ぜひ味わってみてください!

By Saiko.I

d0010742_22183535.gif
TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700
[PR]
by t-pilates | 2007-06-22 10:32