人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

秋に向けて。。

こんにちは。ここ何日か涼しさのある札幌ですが、皆さん元気にお過ごしですか?

前のY先生のブログにも書いてありますが、私も何となく気になっていたことでして・・
『夏バテ』 → 『夏太り』
テレビで見たのですが。。
最近は夏バテで太る方のほうが多いと言われています。

放っておくと・・『メタボリック』★なんてことにィ~(;@д@)
コレは大変!!デス。

夏バテ。。夏太りで代謝が低下している中、食欲ばかり増進してしまうのは
年中メタボリックを引き起こしてしまう恐れがあります。
なのでまずは運動をして代謝をあげましょう!!
この時期だからこそ運動を心がけることが大切になってきます。

9月に入りましたが。。まだまだ、ビール!アイス!!
どれも太る原因に。でも美味しくてやめられないんですよね~(>ェ<;)
どうしてもアイスが食べたいときは!『あずきアイス』をチョイスしてみてください♪笑)
なにやら‥あずきの分解作用によって脂肪を抑えてくれるんですって☆
そぅ言えばこの前、訪問したお家であずきバーをいただきました。
知らずに食べていましたが、この情報を知って、何だかラッキーな気分に♪

『分解・分解♪』

心がける事からはじめましょう。

(そんな訳でタイミングよく。。)
ただいま、テルピラではお得なキャンペーンを実施中!!!
『気がつけば憧れBODYな自分』になれてしまう!!
そんなキャンペーンです。
エントリーしていただいた方には★憧れBODY GETカード★を発行いたします。
エントリー後、レッスンの度にGETカードにスタンプを押印。
10月末までに12個のスタンプが貯まると、GETカードは、自動的にフリーレッスンチケットに!
そしてエントリーに必要な500円もご返金。というお得な上に憧れBODYを手に入れていただける一石二鳥のキャンペーンです。

夏太りや、むくみが出やすいこの季節。夏のモヤモヤを、みなさん一緒に解消していきましょう!!そして 憧れBODYで 『秋の着こなし』を存分に楽めたら。。なんて思います。


え?!  キャンペーン知らなかった~!っとゆーあなたも、まだ間に合います!
いらした際には是非エントリーを☆9月15日まで受け付けています!!


秋は美味しい ‘旬’ なものが盛り沢山ですものねっっ。
食べるの大好きな私としては、暑かった夏のせいで、バランスをくずした身体を一度リセットして、秋の味覚を存分に楽しみたいと思います★
皆さん、リセット頑張りましょ~!!

食べて食べて運動です!                           KAMEでしたっ♪

★おまけ★以前お話しました『CHUTTA』のスープカレーです(≧∀≦)!今回はチキン☆
かぼちゃもち と チーズをトッピングしました!!激ウマでございました。
 
秋に向けて。。_d0010742_11512416.jpg





秋に向けて。。_d0010742_22183535.gif
TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700
by t-pilates | 2007-09-04 12:18