人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フロー~時の流れの中で~

 秋が深まり、木枯らしが冷たく身にしみる季節となりました。
時がたつのは早いもので、おかげさまでGH校もオープンして
無事一周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに会員の皆さまの支えがあったからこそ。

 トレーナー及びスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

     ”ありがとうございました!!” \(^o^)/
 
これからも皆さまの心と身体のリフレッシュのお手伝いをさせていただくために
よりいっそう努力してまいりますので、

     ”どうぞよろしくお願い致します!!” m(_ _)m

 時がたつのは早いものであっという間に季節は過ぎ去ってしまいます・・・。
そんな思いにふける今日この頃です。

 色々な事に追われて忙しく過ごしても、ぼんやりと一日を過ごしても
時間は同じように人の上を平等に通り過ぎていってしまいます。

 時の流れは止まる事がないのに、
人も自然も、生命のあるものは みんな
その流れの 限られた中で生きている(生かされている?)のかもしれない。
 "時は金なり”という言葉がふと思い浮かび、
その重みをつくづく感じます。

フロー~時の流れの中で~_d0010742_1782644.jpg


 ”フロー”~流れの中に身をおき、その流れを感じながら動く~

ピラティスの特徴のひとつです。

 コアに集中し自分の呼吸をはじめとする体の全てをコントロールし
流れの中で動く。

 様々な顔を持つピラティスエクササイズですが
この秋は、時間と体の流れを感じながら、ゆっくりと動き続ける
"フロー”にも、ぜひチャレンジしてみて下さい。

 きっと、新たな自分に気付くことができることと思います。
それがまた、次のステップへ進む始まりなのですから・・・。



by Y・K

フロー~時の流れの中で~_d0010742_22183535.gif
TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700
by t-pilates | 2007-10-24 16:49 | スタッフ日記