人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

リフレでリフトアップ!!

リフレクソロジー(足裏マッサージ)皆さんご存知ですよね?
体験された方もけっこう多いのではないかしら~と思います。

円山校でピラテスバレエのレッスンに毎週欠かさず通っていらっしゃるNさん。(すばらしい☆)
実は彼女、自宅でリフレのサロンをやっているそうです。

とても知識が豊富で今までも体の不調に効くつぼなどをトレーナーやスタッフやまわりの生徒さんに教えてくれたりして、とってもありがた~い存在なのですが、先週いらっしゃったときに
「小顔になってしわが消える!?」方法を皆に伝授してくれたのです!
旦那様さまが眼が疲れて頭が痛いときにしたリフレでその効果を偶然発見したというのですが、これがすごいんです(>_<)

早速実験台になったワタシ。足の親指の付け根や関節や全体をゴリゴリ…
いったーい!!痛い!痛い!いたいってばぁぁぁ~!涙がでてきました(ToT)
痛さをこらえること2分くらいでしょうか。まわりで見ていた人の目がまあるくなってます。
「顔の右半分だけほっそりしてるよ!鏡みてきてごらん!」とYトレーナー。
早速見に行ってびっくりです。なんで?どうして?顔にはひとつもさわってないのに!しかもきっちり半分だけです。あまりの即効性に本当に驚きました。(@_@)

私も痛気持ちいいリフレはやったことがあったのですが、リフレにも色々あって彼女のは
台湾式でかなり痛いのだそうです。その分即効性があるとか…

今度ぜひサロンの方にもに行ってみようと思います♪
ありがとうNさん\(^o^)/

s-M


リフレでリフトアップ!!_d0010742_22183535.gif
TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700
by t-pilates | 2007-11-12 18:21 | スタッフ日記