人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Myストーンブレス

 私、先週、誕生日を迎えまして…プレゼントやお祝いのお言葉を下さった
方々へ、この場をお借りしてお礼を…

 本当にありがとうございます。とても嬉しく思っております(●^o^●)

…話は戻りまして、テルピラで少し前に流行っていた「ストーンブレス」を
妹がプレゼントしてくれました。

「Rちゃんはつけないの?」 「自分の石はどんなのかみてもらえば?」など
お誘いの言葉を頂いたこともありましたが、私は、
「まぁるい石の中にビョっと出ている石(勾玉のこと)あって嫌」
「もし、自分の石が気に入らなかったら嫌」など、
あまり興味がなかったので、適当な理由を言って断っていました。
ゴメンナサイ…m(__)m
 
 でも、実際手にしてみると嬉しいものですね。お塩で浄化したのですが、
次の日つけるのが楽しみでしょーがなかったですもの。

私の石は、全体的に淡い色で、石の名前はローズクォーツと
カーネリアンでした。(写真がなくてゴメンナサイ)

 このブレス、左腕につけると、内面的なパワーをアップし、潜在能力が発揮され、
右腕につけると、自己表現力を高め、積極的な行動に出ることが出来るそうです。
私は気分によって、交互につけかえています。

 この石屋さんは、京王プラザホテルの1階にあるそうです。
ご興味を持たれた方は是非行ってみてください。運が開けるかもしれませんよ!



                                 by R

 
by t-pilates | 2007-11-24 12:36