人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

楽しかった事♪

楽しかった事♪_d0010742_1311693.jpg
みなさん~こんにちは!
暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

暑くて食欲がない・・・との声が聞こえてきますが、
わたくし、生まれて〇〇年、一度も夏バテを経験したことがありません!
夏生まれのせいなのか、もともと食べることが大好きなせいなのか?
でも・・・一度でいいから食欲がないの~さっぱりした物しか食べれないわ・・・っと
言ってみたいものです☆

楽しかった事♪
 昨日、お友達とお買い物に行ってきました!
 以前はよく二人で、ふら~ふら~と出かけていたのですが・・・
 この頃はお互い忙しく・・・あ!忙しいのは彼女だけですぅ~ 
 久しぶりに、二人でお出かけしてきました♪
 日用生活品しか購入していませんが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
 今年こそは、一緒に買った傘なくさないぞぉ~~私、すぐ忘れてきてしまうんです!
 だから、家には傘がありません。

みなさんも、楽しい事がたくさんありますよ~に
願いを込めて今日もがんばりましょう!!


koba
by t-pilates | 2008-07-10 13:18