人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆HAPPY FLIGHT!!☆

 今年も早12月を迎えてしまいましたね!
年々、月日が過ぎ去るのが早く感じてしまうのは年のせい(?!)あわわ

大通り公園は、毎年恒例のホワイトイルミネーションで彩られ、
なんとなく心浮き立つ季節となりました。

 さて、今回は映画のお話をひとつ。

私は今まで洋画中心にしか観なかったのですが、近頃 意外な事にたてつづけに邦画をみて
感動してしまいました~。

 ひとつめは ”おくりびと”。
モックン主演の異質な題材を扱った映画でしたが、確かモントリオール国際映画祭とかで受賞した作品です。
こ、これは。。。。号泣!!。。。しました。(珍しく・・)
 まあ、好きずきあると思いますが、日本の映画も ここまで来たかぁ~という感じで、
洋の東西を問わず心に響くテーマだったと思います。
機会があれば、ご覧下さいませ。

 そして、ふたつめは ”HAPPY FLIGHT”♪
これはCMでも流れていたので、ご存知の方も多いと思いますが、行っちゃいました~(^^:)

 只今、公開中なので詳しいお話は省きますが、
”空の世界”に関わる人々の、日常のひとこまを切り取ったお話です。
思わず「Good!!(グぅ~っ!!)」

 普段 のほほんと乗っている乗客の一人としては、そのバックヤードに感動する事、
しきりでした。自分も一緒にフライトした気分で、見終えた後はハッピーな気分でシアターを後にしました。

 どんな世界でもそうですが、意外とその裏は知らないことの方が多いものです。
ただ、共通しているのは 皆が一生懸命、誠実に目の前のことに向き合っているという事。
そして、それぞれが全員主役であるということなのです!
 もしかしたら、こんな日常の何気ない小さな積み重ねが素敵な人生につながっていくことなのかもしれませんね~。(^^)

 今年を振り返りつつ、来年への”HAPPY FLIGHT"へ向けて
私もTake Off(離陸)の準備を始めなくっちゃ!
そして、無事に目的地へLanding(着陸)できますよう。
あの映画の主人公達と同じように、一生懸命 目の前のことに向き合っていこうと思います。

 皆様も それぞれの人生の、そしてピラティスの”HAPPY FLIGHT”を!!
 ☆ HAve a nice life trip! and Good-Luck!! ☆

☆HAPPY  FLIGHT!!☆_d0010742_21363279.jpg

 GH校夜間部(?)の会員の皆様、
本当にありがとうございました。
今までのレッスンをご一緒させていただけて、
ただただ感謝で一杯です。
どうぞ、これからも ご自分のピラテスの、
そして人生の素敵な旅を続けてくださいね!!
皆様のたくさんの幸せを願いつつ、
あと少し ご一緒にピラティスレッスンを
楽しみましょう!





~ Thank you so much (心より感謝を込めて) ~

by Y・K

☆HAPPY  FLIGHT!!☆_d0010742_22183535.gif
TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-223-5700
by t-pilates | 2008-12-03 18:26 | スタッフ日記