人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

燃焼クラス スタート!!

 ついに『燃焼クラス』が スタートしました!!

いつになく真剣な表情で テルピラオリジナル燃焼BOOKの説明を熱心に聞く
燃焼メンバーの皆さん!! 
自分の身体と、真剣に向き合う熱意が感じられ、
スタジオの中はいつもと違う 熱気が漂っていました(@_@。

皆さんが真剣に聞いていた
テルピラオリジナル燃焼BOOKの中身を 
ブログを見てくれている方だけに ちょっぴり教えちゃいますね!!

まずは、栄養士さん監修レシピは かなり必見で テルピラの燃焼メンバーの方々の為だけに
考案された特製レシピや、栄養士さんからの目線によるプロのアドバイスが 盛りだくさん!!
Before→Afterの写真や サイズを記入できたり。
自分の食べた物を 曜日ごとに記入できる表があったり、ご自分の目標設定のページが
あったり!とこれ一冊で、MY 燃焼BOOKができちゃう 内容です!!

写真撮影では、いつもの和やかな笑い声が聞こえ 
このときばかりは燃焼メンバーも
楽しそうでした(*^_^*)が、
やはりエクササイズになるといつもよりも真剣に
頑張っていました。

燃焼メンバーの皆さん、これから15回みんなで楽しく 
頑張りましょうね★

お休み等で空きがある場合は、ご予約の上、円山校チケットを使っての
単発のご受講も可能です!!
※単発受講の際は燃焼ブック、VAAMはお渡しできないので。。。御了承願います。
by Y

燃焼クラス スタート!!_d0010742_22183535.gif
TERU Pilates & Dance School 
テル ピラテス & ダンススクール

円山校
札幌市中央区南1西22 ビルド裏参道2階 tel 011-633-0001
グランドホテル前校
札幌市中央区北1西3-3-33 幸ビル6階 tel 011-2235700



by t-pilates | 2009-05-12 23:14 | キャンペーン企画