人気ブログランキング |

ブログトップ

2019→2020

2019年も残り1日となりました。
なんだか例年より雪が少なく、年の瀬の感じがしないのは私だけでしょうか??

本年も無事に1年皆さまとレッスンができたこと、沢山の素敵なご縁を頂いたこと、全てのことにいつも感謝感謝です(^^)

HPのスクールポリシーにも掲げておりますが、広く一般の方からリハビリを目的にする方、色々な分野でのプロの方までがそれぞれの目的の中でレッスンを行なって欲しい…。
そんな思いを持ち、15年が過ぎました。
今では老若男女問わず、健康作りからプロスポーツ用のトレーニング目的の方までが通われています^_^

私たちも皆さまのそれぞれの目的に応えられるよう、日々努力し前に進んでいきたいと常に思っています。

まだまだいたらぬことも多々あるとは思いますが、皆さまの温かい気持ちや笑顔に支えられながら、2020年も楽しく健康作りのお手伝いができましたら幸いです。

2020年もスタジオにて、皆さまをお待ちしております。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
本年も本当に本当にありがとうございました。

Teru
2019→2020 _d0010742_08313187.jpeg

by t-pilates | 2019-12-31 08:15 | スタッフ日記

15周年に心からの感謝を込めて。。ご入会キャンペーンのご案内_d0010742_00034661.jpg

studioTERUは、この秋15周年を迎えさせていただきました。

NYへ単身バレエ留学した代表の塚本が、腰を痛めて踊れなかったときに、
ダンスの師匠の勧めで出合ったのが『ピラティス』でした。
当時、日本ではあまり知られていなかった、その解剖学見地のピラティスメソッドにより、
腰痛がみるみるうちに回復したことで、そのメソッドを、ケガや痛みで悩む日本の知り合いに伝えたいとの想いから、
NYで資格を取得しました。

帰国してから、小さな時間貸しのレンタルスタジオでスタートしたピラティススクール。
大切なお時間を使っていらして下さる皆さまに、少しでも効果的なレッスンをご提供したいと、
帰国後も2年ほどは、NYへ何度も何度も渡米し、更に研鑽を積んでおりました。
留守の間、支えてくれたスタッフのお陰で、今のstudio TERUのメソッドの礎ができました。

人の身体は千差万別です。
礎はできても、毎日毎日が、学びの連続。
トレーナー陣は、日々生徒さんの身体に一生懸命に向き合い、切磋琢磨し、進化し続けています。

スクール開校当初から大切にしている『少人数で、しっかり、丁寧に、お一人お一人の身体に向き合う事』を忘れず、
これからも、学びを続け、歩みを進めて参りたいと思います。

そして、バレエ部門TERU Dance Schoolも、15周年を迎えさせていただきました。
『ずっと踊り続けられる身体づくり』を基本に、
クラシックとコンテンポラリーを学べるバレエスクールとして、
丁寧にご指導させていただきたいと思っております。

スタッフ一同、15周年を迎えさせていただけたことに、
心よりの感謝を込めて
ご入会特典をご用意させていただきます。

グランドホテル前スタジオ&円山スタジオにて
◆ご入会金より 3000円OFF
◆ご体験当日にご入会の場合は、更に2000円OFF
5000円OFF

※2019年12/末日までの特典にさせていただきます

※各スタジオとも定員に達しましたら終了させていただく場合がございますのでご了承願います。
※東京・赤坂スタジオは別途ご入会特典をご用意しておりますので、こちらは適用になりません。
※お子さまバレエのご入会金に関しましても、適用になりません。


ぜひ、この機会に、ご自身のボディメンテナンスの場所としてstudioTERUをご活用していただけましたら幸いです。



スタッフ一同

studio TERU
円山スタジオ
札幌市中央区南2西条27丁目1-8 tel 011-633-0001
グランドホテル前スタジオ
札幌市中央区北1西3-3-33 リープロビル6階 tel 011-223-5700

by t-pilates | 2019-12-28 00:01 | キャンペーン企画